スキルベースダメージ:
スキルとスキルレベルで決定される定数です(非公式用語)。ダメージ計算式(暫定):
通常ダメージ = (スキルベースダメージ + 攻撃力 × (スキルダメージ% × (100% + 対ボス攻撃力上昇) + 攻撃力上昇)) × (100% + ダメージ上昇) × (100% + 最終ダメージ増加) × 乱数(0.95~1.049)
クリティカル時 = 通常ダメージ × (120% + クリティカルダメージ)
物理/魔法攻撃力 | |
物理/魔法攻撃力上昇 | % |
物理/魔法ダメージ上昇 | % |
対ボス攻撃力上昇 | % |
クリティカル率 | % |
クリティカルダメージ | % |
スキルダメージ | % |
最終ダメージ増加 | % |
スキルベースダメージ | |
命中率 | % |
モンスターとのレベル差 | |
ダメージ計算式 | 攻撃タイプ: 物理 魔法 |
通常ダメージ | ~ |
クリティカル時 | ~ |
平均ダメージ(命中率込) |